見出し画像

お日様☀いっぱい来て欲しい。

こんにちは。😊プリン🍮大好きプチにゃんこです。🎶
いつも ありがとうございます。🙇

昨日の[ざわつく金曜日]のご褒美
✨ティラミス✨食べてみたい😆

ダイエット💦忘れてませんよ!!😅
ちょっと 今は 報告出来ませんが…。 できるくらいになるまで
少し💦時間が、かかりそうです。
でも、諦めては いませんよ。😂頑張らないと(^o^;

さて、猫たちのダイエットも
変化がないので 食事のあげ方を変えてみた方が 良いのか考え中です。😰

なので、今日は 猫たちの様子を少し書こうと思います。(^ー^)

今日、猫たちの部屋に行くと
日なたぼっこ してました。☀😄

もなか と プチ


モウちゃん
半分暖まってます。😊


上が パピコ 
下 もなか


上 もなかのおしり
モウちゃんとプチ じゃれ合ってます。
下 そうちゃん

今日は、お日様が部屋に入って来てくれたので 暖かく過ごせたようです。🎶

今、猫たちの食事は、朝と夜
だいたい 7時半ごろに決めています。

これを量を少なくして 3回にした方が いいのかな? と

考えているのですが、お昼にあげられない時もあるので 無理だなぁ と

猫たちの為に 一番良い方法を考えているところです。(〃'▽'〃)

猫たち けっこう動きが素速いところもあって ビックリします。

猫たちは、外に行けないので楽しく過ごしやすくなるように 考えているところです。

また、記事にしていきますね。(≧∇≦)b

最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?