見出し画像

地方公務員が退職を決めてからその後について 自己紹介・・・初投稿

はじめまして。
私は37歳地方公務員です。
このnoteでは、「公務員を辞めると決めてからその後」について記録をしていくことにより、誰かの行動変容のきっかけ、要は背中を押せたらいいな、と思って書いています★

今までこのような文章を書くことは「苦手」だと思い込んでいたのですが、
書いてみては?といわれたため、誠に僭越ながら誰かのお役に立てるかもしれないし・・・と思って書き始めました。

名前:Ogihiro
年齢:37歳、R6.4月で38歳(30歳で公務員に採用され、8年間在籍。R6.3月末をもって退職します。)
住処:北信越地区
職業:地方公務員
好きなもの:お弁当を作る動画、雑種犬
勉強したいこと・興味のあること:英語、仏教、量子力学、舞台芸術

と、なーんかこんなぬるっとした私ですが、書いていくことが誰かの役に立てればと思います。

よろしくお願いします。



ノリで参加したのど自慢予選会でもらったバッジ
(TVには出ませんでした・・・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?