あなたの望み叶えます

私はあなたを知りませんが、あなたは私を知っていて厄介事を届けにきます。

その厄介事は家族宛なのに、いつも私が受け取ります。
そして私1人で捌くのです。

「こんな物要りません」と言ったらどうなるのでしょう。
差し出し人に戻るのでしょうか。

あとどれくらいの数、厄介事のお届けはありますか。
もう十分受取りました。

これを「運命」と言うのかも知れません。

それなら受け取り拒否はできません。

あなたの望みを叶えます。

どうぞ届けてください。
私の物ならちゃんと引き受けます。


ありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?