オルゴールの音

偶然に動画で聞いたオルゴールの音。
これは432Hzです、と紹介していました。

30年ほど前の、20代独身の頃に聞いた音を思い出しました。

お風呂に入っている時、耳元でオルゴールような音が聞こえる事が、何度かありました。
不思議な体験でしたので、今でも覚えています。

空間には様々な電波が飛んでいて、NHKの周波数に合わせるから、NHKが映る、とはよく聞く話しです。

私は30年前のあの時、何かの周波数と同調したのでしょうか。

私はお風呂で日中思い出せなかった事を、パッと思い出す事が多いです。
これは思い出しているのではなく、答えに同調しているのでしょうか。

私の知りたい事の答えは、空間を飛び回っていて、私がそれを捕まえたらいいだけの話しでしょうか。

もしそうだとしたら、空間を見る目が変わります。

ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?