見出し画像

やっと咲き始めた桜、千葉県船橋市

船橋の海老川をお散歩。。
例年よりも10日ほど遅れて、やっと咲いた桜、まだ5分咲きといったところかな。

ふと、ドローンが飛んでいるのを発見。
操縦している方は、ドローン撮影許可と書かれた上着を着用しておられます。
興味津々のつれが、ドローン撮影者さんに話しかけました。
このドローン撮影者さんは、
空撮した動画を you tube 投稿しているそうです。

今年は、まだまだ満開とは言えないと、去年の動画を教えてくださいました。
これです ↓

https://www.youtube.com/watch?v=E4gSa5ujo04&t=11s

これは凄いぞ、と思いまして、ここに投稿させていただきました。

なかなか見る事の出来ない素晴らしい動画です。
出会いって楽しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?