春きたお🌸

今日から日記書くお⭐️

昨日から暖かくなってきました。
桜が咲き、つばめが飛び、ウグイスが鳴いています。
私の住む田舎には、春がきました🙌

妹は、明日から新社会人。
実家の母は、妹のためにいつもより豪華な夕食を作ってた。
手作りお寿司と天ぷら。あと、まんじゅう。我が家のご馳走といえばコレ。
明日から実家は、夫婦と犬1人の生活。
子どもがみんな巣立って、母は明日から大丈夫だろうか。
実は寂しがりやな母が心配だ。
父は早朝の犬の散歩に行ってくれるのだろうか。
犬の膀胱は父にかかっているのだから、頼むぞ🙏の気持ちである。
もし、家族ができないことがあれば、私が頑張る。

あと、今日桜🌸を見て思ったこと。
毎年、大事な人と桜を見て「綺麗だね〜」て言えることが
どれだけ幸せなことか。
27歳にもなると、こんな感じ方ができるんだなあと。
今年は、少し切ない気持ちになったよ。
切なすぎて、昨年一緒に桜見た友人に連絡したよ。
外国で、頑張ってるようで、私も頑張ろうって思った😌
環境が変わって、どんどん会う友達が減っていく中で
変わらない友情に感謝感謝の一日でございました。

今日はこれにて失礼💨













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?