見出し画像

日記#127 実業団の頂点を決める大会が開幕!【ソフトテニス】

2023.7.28
7/29〜30で佐賀県唐津市で全日本実業団ソフトテニス選手権大会がついに開幕!

翌年国体が開催される都道府県を会場に行われるこの大会。
実業団での団体戦の大会はなかなかないので、どこのチームも強い想いを持って夏らしく熱く出場!

明日はベスト16を決定するところまで試合があるが、
夏の全国大会は簡単に勝てる試合ではないのが鉄則。
1試合ずつコツコツ頑張って初日勝ち残れるように頑張りたい。

今日の夜は試合前の前夜祭🍻
明日、みんなで頑張るぞ!と心を一つにした夜!

みんなと過ごすこの時間はいつだって好き。
同じ目標を再共有してこの二日間頑張ります!


今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?