「ホームアローン」感想

毎日映画チャレンジ3作目「ホームアローン」

※知識なしの素人の感想です🫀絶対大丈夫なのに、ネタバレ気をつけてとか言っとく💇‍♀️

むかーし金曜ロードショーかなにかで観た気がするけどあんまり覚えてなくて
ちゃんと観たのは今回が初

シンプルに
うわー!こんなおもしろかったんだ!
っていう感想!

笑いあり感動ありハラハラドキドキもあり

最後の夜の仕掛けに、泥棒達が見事なまでに全部引っかかってコテンパンにされるシーン、全部声出して笑った🤣ちょっと残酷なのもおもしろくて、痛そー!って叫んでた笑
気づいたらすごい引き込まれてるわ笑

ていうか8歳にしては賢すぎない?!
バカにされても泣かないし、息子さんとちゃんと話した方がいいよっておじいちゃんにアドバイスもしてたし、さんざん言われた家族に、最後何してたの?って聞かれて「別に何も😉」って…
「泥棒やっつけたよ!」なんて言わないのね…
精神的にも大人すぎる笑

でも庭の木を切ってクリスマスツリーにしてたのかわいかったな〜

ラストで隣のマーリー家の様子が、部屋の窓からだんだん見えてくるところ、素敵でドキドキした

ケビンに会えたお母さんの表情と、孫娘を抱っこできたマーリーの表情、
泣けるう〜…


おもしろかった〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?