見出し画像

「ふと」思いついたら

今日はふと、思いついたことを行動に移してみました。
自分の感性・感情に素直に従って。

行動してみると好きなものに出会えるきっかけが生まれることや自分の知らないことに気づけるかもしれません。

今日は休日出勤の代休。
みんなが仕事をしている時にひとりお休みをいただく。
それだけで、サイコー(性格悪い)

前から気になっていた映画を観に行った。

映画のあとどうしようと考えたら、
ふと、行きたいところが浮かんできた。
これは、いくしかない。

車で10分程度走ると、水田が広がってくる。
その先に目当てのガーデンがあった。

広い敷地の中に咲いているたくさんの草花。

小高い山に登ると、

水田が広がる


天気が良くて、空に向けて写真を撮った。

意外といい感じ


山を下ると、

どこでもドアですか?


行きたいところややりたいことを先延ばしにせずに行動する。

近くのガーデンだから、いつでもいけると思っていた。
これがク・セ・モ・ノだ。

いつでもできるが、いつまでもできない。
いつか行こうと思って5年以上経っていた。
自分でもびっくり。

行きたい場所に限らず、やりたいことも、
ふと浮かんだら行動してみようと思った。






この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?