見出し画像

初投稿します。

はじめまして😊

noteに本日初めて投稿させていただきます【あや】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【あや】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも私にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっと私は頑張れますww

🎆あやの詳細(*^^)
🪯出産地:兵庫県
🪯年齢:23歳

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:約153cm
🌌髪型:ロング👩
🌌足 :23.5㎝

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:無職(子育て)
🌟性格:優しい、気が利く、人に話すのが下手くそw
🌟将来:犬か猫を買いたい❤、子供があと2人欲しい🩷
🌟特技:お菓子作り(ガトーショコラ、クッキー生チョコ)

以上であやの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。