見出し画像

この一週間の育児💦

私のこの1週間の育児の様子を書こうと思います。
まだ少しつづくので、「こんな感じだったよ〜」ってのがあれば教えて欲しいです😩

先週の水曜日から娘がRSウイルスにかかり、毎晩咳が酷く熱も上がって座薬と睡眠不足の日々です。

病院に毎日通って、吸入と鼻吸いをして酸素数値を測り場合によっては診察。
これの繰り返し😭

肺の音は大丈夫やから、大きい病院に紹介状は書いてくれず…
先生が今週末が学会研修で病院休みやからそれまで様子見ようって思ってる感じ。
先生はそう言わないけど、言い方的にそうなんだよね…
でも、娘を見てたら熱も下がらない。
咳する度に泣いて機嫌悪くて可哀想🥺

何もしてあげられないこの現実💦

母親でも、してあげられないことがあるって切ない😭

皆さんの子供は、RSウイルスにかかったことがありますか?
どれくらいで熱は下がって治りましたか?


私の娘はもう一週間が経とうとしてる中、全くです💦
市民病院にいくべきなのでしょうか?
教えてください🙇‍♀️

よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。