見出し画像

大黒さま

こんばんは〜
いつもありがとうございます♪

本日使ったお金から
タバコ1200円
粗挽きパン 98円
カップラーメン108円
計 1422円 です

親からカップラーメンをもらいました。
マイフレンド。。というブランド
聞いたことないです(*´∀`*)
どこで買ったのかな。。

調べてみるとなんと大黒ブランドのようです!

大黒ブランドは、最近行きはじめた激安スーパーラムーの自社ブランドということも、最近知りました(´∀`=) たぶん…D price?
違ったらごめんなさい。。

知らず知らずのうちに、私の生活内に潜り込んでいた、大黒さま恐るべし( *`ω´)っ

私のほうが、大黒さま側に寄っていっている気もしますが……笑

味は、、ネットを見ていたら食べるのが少し
恐る恐るでしたが、思ったよりまずくない笑

縦型のものも食べた事ありますが、
横型の方はインスタントラーメンに近い感じで
袋麺のチャルメラにちょい近い気がしました


麺の感じはきらいじゃないです(´∀`*)

ラムーで思い出しましたが、近々炭酸水の
買い出しに行かなきゃですね。

今のところラムーの強炭酸水が、
1.5リットル98円?だったかな。
で、コスパ一番いい気がします。

ホントは炭酸水メーカーが欲しいのですが、
もう少し検討です。。メルカリで4000から5000円でありました。

ゴミも減るのでそうしたいのですが、
ガス代もかかるしなー。。
すぐ元は取れそうな気はしますが。。


今日はなんだか食欲がありました

朝 ご飯 納豆 味噌汁 白菜漬け(漬けた)
  キムチ 鮭
昼 ミニ中華丼 (白菜、しいたけ、ニンジン
  エビ イカ 豚肉 オイスターソースと
  シャンタンで適当)

15時 昨日のカレーに麺つゆで、
    カレーうどん 

さっき カップラーメン、パン

1日に何食食べるのかな…。。 
さすがにこれ以上は食べませんが笑

キッチンのダメになりそうな食材を使って
料理したりしていたらこんなんなってました

明日は少し控えようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?