見出し画像

真逆のカリスマ

こんばんは〜∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます( ・∇・)


今日は国会が開くみたいです٩( 'ω' )و
9時かな?とNHKを見ましたが
お昼からなのかな(´∀`*)?


完全にわかですが、興味があります
しかし本日はお休みです
わたしが。。

こうやって一日過ごすことに
若干のムダ…を感じますので
お昼過ぎにお出かけです♪


どこに行こうかな( ´∀`)
まぁまず100均ですね٩( 'ω' )و

防災意識を高めねばならぬと
ポータブルトイレ車用を買いました。


が、まず一個( *`ω´)咄嗟の時にできるのか
不安はありますが、無いより備えです

新作のお菓子

フリーズドライみたいな…

MADE in Chinaですが

原材料 四つ

味はめちゃうまです。椎茸もいいですが
オクラいい。。原材料は少なければ
少ないほどいいと。わからんけど思います


コレは…イマイチ。。甘すぎた
カルディで買った700円くらい…高いけど
めちゃ納豆巻き再現٩( 'ω' )و

国会は……
わたしルールよくわかりませんが、、

天皇陛下いらっしゃるんですね(`・ω・´)
結局百均やしまむら梯子などし、一日終わって
しまいましたが、開会式?

を先程YouTubeで見つけました。

わたしは右とか左とか
ホントわかりませんが、、

天皇陛下がご挨拶して…を労い
粛々とは……


感動とも違いますが、やっぱ悪い事しちゃ
いけないな…という気になりました( *`ω´)


言葉少なくとも、見透かされるような…
責めるでも、褒めるでもなく


今日本の政治は……ですが、
わたしも埃みたいなもんですが


でも日本人で良かったな〜。。
と思っちゃいました。。


江頭2:50の動画…エガちゃんねるで
300万円横領された(嘘)回も感動しました。


何がホントかわかりませんが、
100均も人物も五感を研ぎ澄まし
信じたいものを信じていきたいと思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?