見出し画像

ご縁

おはようございます〜∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

わたしはもうじきおやすみなさいです。
この所、またほぼ毎日ふわっとnoteは
書いていましたが、、


今お昼寝から覚め、編集をしつつ
書いています。

じぶんの中でボツネタになったお話は 
国会中継とが、休日の過ごし方とか  
まーホント当たり障りがない事です(`・ω・´)

毎日は、最近大したやらかしもなく…笑
低め安定の平和ではある気がします。。

書いたものは
なんか纏まらぬままに…
世界情勢は不穏だし。。

国会中継は、あんなにイライラするのに
見ちゃうし……(´-`).。oO

今月連休ないし…_(*´-`)
夜勤しかないし……(*´-`)。


なんか疲れも溜まってる気するけど…
気づくと国会見てしまい、会議の休憩の途中に
業務スーパーに行きお宝ゲット✌︎('ω')✌︎

とか喜んで一日終わるし…
けど国会見る…みたいな事をしていました。。

んで、気づく。わたしなんでこんな最近
めちゃ政治とか、社会情勢気になるんだろ

(・∀・)



見ても……あー時間の無駄だった〜( ^∀^)。。
と思う事が多かったですが、、、
そんな政府には頼れんよね。。と

ちょっと前の事を思い出しました(´-`).。oO


将来を危惧?
して、相場に果敢にぶっこみ
今泥を飲むような
状況になっている…のも否めないのですが

まぁ仕方ない( *`ω´)。。笑

そのあたり困ってはいますが、後悔…は
正直そこまでないです。。
死にたくもなりましたし( *`ω´)泣笑


リアルな友人ともコンタクト
あまり取りたくない…
でも、コレは…正直元々。。なんでだろ…

ホントは元々寂しがりだなー。。
と思っていたのですが、、
正直な所、、


人間関係…やはり疲れるのですかね…?
みんなそうですよね。大変だけど喜びがある。

一対一だと全然平気なのですが…

2人以上になると、なぜかめちゃ疲れる。
前から気づいていた気はするんですが、
実際そうだな…


昔は休みの日に家にいるのは
イヤだ…と思うくらい
誘われたら需要があるのはありがたい事だろ…

と、出かけていましたが
ホントじぶんから誘って…という事は
その時から無かった気します。

馬男君くらいですね(´∀`=)
気軽にLINEできるのは

彼の方がかなり孤高な気がしますが…笑
無職で山籠りっぽい生活なので
生存確認を含め唯一連絡とってる友人ですね

対個人で話せる相手じゃないと
きっとダメなんですね…


帝愛では複数人いても平気です。
たぶん仕事だからですね
みんなそうだと思いますが
社交的をプリテンダーなんでしょね(´-`).。oO


しかしみんなで飲みに行こう…とかいう話になるといーね!と言いつつ

ずーん。。となります。
やはり気が重い……嫌いな人もいないんですけどね。。。むしろ今いい感じです

元来群れをなすのは得意ではないですが
社会的には普通に過ごして…います
( ^∀^) たぶん。。


さいきんは全てが心地よい感じです


リアルの友達もふたを開けたら
そうなのかも知れないけど…ね

たまに、わたしがしでかした失礼
に心が痛む時もありますが…

いつかあったら謝ろ( ^∀^)… と
1人くらいフェードアウトしても
わからんやろ……的な……。。

でもだって…(´;ω;`)
わたしは一対一だと
大丈夫だけど…とそうやってやっとできた
友人でも、グループに引き出されたり…
は、めちゃストレスで…


ホントに友達関係を続けていきたかったら
わたしはこういうのはイヤなんだ。

という事を伝えていくべきだったかな…
とは思うのですが、、

その時はそれどころではない生活に
激務でこれはもうノイローゼに片足入ってるな…
な状況だったので、
説明などできず、ただシャットアウトして
しまいましたね。。


と、過去を振り返り反省を少し…笑



幸せは無くして分かる とか、、

頭で、あーはいはい。みんなそう言いますもん
みたいなものが、

あーまじホントなんだな〜( ´∀`)

って嘘偽りなく実感出来るくらい 今はささやかに幸せは感じるようになりました

これは……

たぶん自分の中のマジ死線を
一年過ごしたからだと、おもいます。。


と思っていたらフォローしてる方の
書いている方の
記事を読んだらすごくドンピシャな件があり
とてもびっくりしました。。


こういう事が結構多いです。
わたしは年間に一回もレバニラを食べませんが

その日はなぜかめちゃくちゃレバニラが
食べたく食べログを調べていたら

フォローしていた方がレバニラについて書いてあるとか、笑


尿酸値が高いので、調べていたら
下げる食材に菊 菊っ(`・ω・´)?
ルテオリンがいいらしい
と見たのですが、あまりメジャーではないですが

ちょうどまさに菊の記事をお見かけしたり…

これは……笑
インターネット上でもやはりご縁って
あるのだな……( *`ω´)笑

とじぶん勝手に思ったりするのでした
反省する事も多い毎日ですが

感謝して生きようと感じます。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?