見出し画像

メランコリックとかアンニュイとか

こんばんは〜∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます(^ω^)

バレーボール勝ちましたね∩^ω^∩
完全にわか&スポーツ観戦に全く興味
なかったのですが……

素直にうれしいです( ^∀^)
歳とったのかな……( *`ω´)笑


いや、やはり日本人なので
日本人が活躍するのは、うれしいものなのだな


さいきん母国に、愚痴しか吐いてない気が
しましたので、、、良くないな〜とは思いました
が、、、


スポーツで元気をもらえるとは
こういう事か!とやっと身に染みて
わかった気がします。。


感動さておき……アニソンの番組を
途中から見まして、令和、平成、昭和…
でランキングしてたやつですね(´∀`*)


令和に疎い事が、少し悲しくなりました笑。。
やはり認める気はないですが……

歳……。。
認めないですね(`・ω・´)笑


記号と数字ですね(`・ω・´)

しかし、、やはり心動かされるものです。


アニソン……いいですね(=´∀`)
全てのアニメ最後まで見ていた訳ではないですが

やはりアニメは心情とかがシンクロしやすい
のか、、非常にメランコリックな気分に
なります。。


香り同様過去の記憶を呼び覚ましやすいん
ですかね?


アニソン番組途中から見たので
曖昧ですが


わたしの中で印象が強く残ってるアニメは

鬼滅 進撃の巨人 エヴァ アクエリオン
カウボーイビバップ…
コレはやはりカッコいいです。。

今聞いてもカッコいい……
ちなみにエヴァは魂のルフランの方が
好きです。。


アクエリオンも単純なんだか複雑なんだか
わからないメロディーだけど
耳に残り
すごいなー。。
と思った気します。
内容忘れちゃいましたけど…


わたしはポジティブでないせいか
長調より短調なメロディラインが好きな気します


が、、銀河鉄道999
コレはっ。名曲ですが
リアル世代ではないですが
かなり好きですね(*´ω`*)


なんですかね……
酸いも甘いも…の先の希望みたいな
物を感じる…



ちょうどね、、最近覚えたての
Yahooニュースだったかで
ア◯ミカ大ブレークみたいな記事を読みまして


ア◯ミカ自体嫌いじゃないし…
あの人も借金したり、生い立ちとか
苦労人なのもメディア知識で
存じていますが、、


眩しすぎて、今のわたしには
正直得意ではありません…笑(´;ω;`)

嫌いじゃ全くないんですけどね
むしろ応援してるんだけど…


その点…ゴダイゴいい( *`ω´)…笑
999ちょうどいいっw


ポジティブではないわたしに
苦しくないほどのささやかな希望


テーマソングにしよかな…(´-`).。oO笑


スポーツとか、音楽とか目に行くのは
秋だからかな……


寒くなった風が物悲しいのですが
孤独に慣れ腐ってしまっている気もします
( *`ω´)。。。寂しいのはいやですが


アンニュイにもなりたい。

カウボーイビバップ… アニメおすすめです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?