見出し画像

僕の人生観2022〜②

noteの使い方まじで分かんないな〜と1週間ぶりに思うこの頃。フォトの設定をおすすめされたため、とりあえずみんなのフォトギャラリーから好きな動物の画像を拝借しました。
一つのタイトルからそのままぶら下げて綴れるのかな?と思いきや案外上手くいかないものですね。誰かに教えて欲しいです。まぁやってみて慣れてその後考えます。今はまず自分を記録に残す事。毎日は難しく1週間に1回も甘いのかな?と思いつつ頑張ります。
さて、前回は自分のプロフィールと仕事での夢を語りました。それなら人生の夢とは何でしょうか。人生と仕事はあえて分けてます。人生の一部に仕事が組み込まれている事は重々承知してますが、より伝わりやすく。私の人生の夢は2つあります。一つは今の大切な彼女と、そして今後生まれてくる子どもと幸せに暮らす事です。幸せの定義はざっくりと仲良く暮らす事。これが一つ目の人生の夢です。そしてもう一つは筑波に山を持つ事。自分の名前にもなっていますね。
筑波に山を持って、山菜採りしてそこに家建てて、畑作って友達とプライベートキャンプして、、田舎育ちだからね。やっぱり自然が好きなんです。そんな思いがあるから、叶えたくて筑波で山を探してます。ただ筑波の山ってあまり売りに出されてないのね。安くもないし。数少ない茨城の友達に聞いてみても、親戚は持ってないかもうすでに貸してしまってるらしい。そして予算は100万円。うーーん、、、
まぁお金があったら便利だけど、なきゃないで別のルートを考えましょ。
というわけで、筑波近辺で、常総と下妻でもいいよ、山持ってる人大募集です!
すごく無理な注文ですが1万平米くらいが良いです、、
なんかこの記事を見て、少しでも可能性あれば連絡ください。

以上、今週も終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?