見出し画像

くだらない日記!!



※この話は、過去に書いたものです!!




この御時世、何時まで続くのかなぁ?!!この2022年もこの御時世の中でいろんなことがあって、みんなも大変だったよね!!


でもね、頑張らなくていいんだよ!!


笑顔を忘れずにいれば、それでいいんだよ!!


笑顔で毎日を過ごせば、それでいいんだよ!!


もうすぐ、この御時世もきっと過ぎ去って行くよ!!


ちょっと変な世の中になって来てるけど、俺達は俺達を信じて笑顔で生きて行こうね!!



必ず本物の笑顔がやって来るからね!!


俺達バカな奴らはそいつを信じて、笑顔で生きてるよ!!


だからみんなも、そいつを信じて笑顔で生きて行こう!!


良いお年を!!!!!!!!!!!!








いつも、俺のくだらない日記(diary)、story、memoryを読んで頂きありがとうございます!!
近いうちに又、バカな奴らに会う予定です!!

って言ってもね、時々Masaだけはやって来るけどね!!

ずーっとね、会えてないけどちょこちょこ連絡は取ってるからね、みんな元気そうだね!!

幸い誰もコロナには感染してないけど、ワクチンの副反応で苦しんでたけどね!!



不思議なことに、Masaだけはちょっと腕が痛いくらいでピンピンしてるよ!!





俺だけは医療従事者だからね、すでに5回目接種したけどね!!


何回やっても、熱出るしヤバイけど患者さんが待ってるから仕事休めないからね、ロキソニン飲んで毎日負けずに戦ってるよ!!

俺達はね、絶対何があっても負けないバカな奴らだからね!!

そう、昔からそうだね!!





みんなも負けずに前向いて行こうね!!




俺達の敵がコロナだろうが、何だろうが俺達バカな奴らは絶対負けないよ!!





【笑顔STA日記部】








笑顔!!

STA!!






















by
Meryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?