見出し画像

あの時と一緒だね!!

ARE、アレ、あれ、
本当にARE、アレ、あれ、やっちゃったね!!


この少し前にMasaからのLINEとほぼ同時に
俺の目の前にMasaがビールとツマミ持って来たよ!!


いきなり、「シャワーかりるぜっ!!」って言うと
シャワー浴びながら六甲おろし歌ってたね!!


その後、俺達は娘と嫁に怒られながら
バカ騒ぎして阪神タイガースの応援してたよ!!


そのうち、本当に、ARE、アレ、あれ
ってなって来ると同時にあの時を思い出したよ!!


そうあの時!!




あの時は当時の監督、星野監督が1回2回と宙を舞ったね!!


そう、あの時2005年の優勝の時、その瞬間
メリーと一緒に見たよね!!


ふと、その時を思い出したよ!!


喜ぶ俺達と一緒にメリーも「ワン、ワン」って
喜んでたよね!!


その時俺達家族とMasa家族、Hide家族、Taka家族、
Yoshi家族がいたよね!!

メリーは俺の家族や仲間、ちょっとでも俺が
仲良くなった人には別け隔てなく、自ら飛び込んで行って、人見知りしなかったよね!!


あの時以来のこの日を迎えて、メリーがいないことにちょっと寂しく思えたけど、空の向こうで
きっとメリーは喜んでるよね!!


そうだよね、メリー!!



メリー、ありがとう!!





【笑顔STA日記部】




笑顔!!


STA!!





by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?