見出し画像

夏に向き合う

君たちは、夏にどう向き合うか。

筐体です。

↑すげ〜〜〜〜‼️‼️‼️
この始め方すると一気に「記事」って感じがして良いですね。恥じらいや洒落臭さを乗り越えろ。

最近、暑いですよね。ありえないくらい暑い。もう夏なんですね。恐ろしい。
皆さんは、夏をどう過ごしていますか?
仲間と海に行ったり、BBQしたり、お酒を飲んだり、花火もしちゃったり、そして一夏の恋とか、しちゃったりね。

ふざけんな‼️‼️‼️‼️💢💢💢

ふざけんなよ。
そんなの…
そんなのなあ‼️
俺もしたすぎるだろ!!!!!!

したすぎる。
やりたすぎるではなく、したすぎる。
クッソ〜。
して〜。
しかし、俺にはそんな事する仲間も、恋をするような相手もおりません。酒も飲めません。悲しいね。

あーあ。俺が5人くらい、いたらなあ。
そしたらオレ、5人とも違う町に生まれて、
5人とも違うものお腹いっぱい食べて…
5人とも違う仕事について…
そして5人とも…
同じ川へ行く。

お…よ…


──え❓

俺がやってやんよ。

俺が夏と向き合ってやんよ‼️

そんな…先輩は本当の俺を知らないもん…

現実が、夏の気温がどんなにアチくても、俺が夏と向き合ってやんよ‼️


アハっアハっ…こんな(BLEACHとAngel Beats!のキメラ)になっちゃった…

【夏と向き合ってみる】

向き合うぞっ‼️

  • 服を買っちゃう

古着屋で柄シャツを2枚買いました。

良い


まず1枚目です。鯉と蛸がいて良い感じだったので買ったのですが、
これ見てください。


鯉に「恋」って書いてある〜❗️
しゃらくせ〜❗️許せねえ。
でも鯉も蛸も好きなので着ます。

2枚目。

良い2


俺はシャツの好みとしては生地がパキッとしているのが好きなのですが、最近はテロンテロンのがなんか多いですね。許せねえ。テロンテロンの生地のやつ着ると肩の部分が浮いちゃうから嫌なんだよな。
でもこのシャツはテロンテロン気味なんですよね。ちょっとだけテロってる。でも柄がいいし、大きめなので肩が浮く事なく着れる❗️なので買いました。今年の夏は着まくるぞ〜‼️







  • 抹茶フロートラテ飲んじゃう

抹茶フロートラテを飲みました。暑いので。

美味しい

大きいグラスがあれば良かったのですが、家には存在していないのでお抹茶の器を使います。
器への冒涜だ。

濃いめお抹茶を点てて、牛乳少し、ガムシロ、氷ドバドバドバ入れた後に上にアイス(しかもレディボーデン 贅沢すぎる 明日死ぬ?)乗せちゃいます。すごいね。休日かと思っちゃった。

ちなみに俺はお腹が激弱人(げきよわびと)なので、このあとメチャクチャお腹が冷えました。








  • 怖い本買っちゃう

14冊買いました。

14冊!?!?!?!?

1冊目。
禍(わざわい)

すべてがメガトン級らしい。

「すべてがメガトン級」とかいうドンキの語彙が帯に書かれていますね。他にも「セカイの底を除いてみないか」や、「悪魔的絶品集(フルコース)」などちょっと、なんか…ネ…な文字列が並んでいますが、中身はきっと面白いに違いありません。
とりあえず中を見てみると、7pから急に本編が始まっています。「はじめに」も「あとがき」も無い。
コイツ…勝負してやがる‼️
ホラー小説に余分なものは不要と言わんばかりの漢気。ホラー小説に漢気を感じるとは思いませんでした。期待値が高まります。これ読んで涼しくなるぞ〜‼️まだ梨さんの『6』も買ってないし、今年の夏はホラー小説祭りだぜ‼️


ウオ〜2冊目から14冊目だ〜‼️‼️‼️(皆逃げろ‼️)


夢みたいだ

はい。『怪奇伝説ダレカラキイタ? 13巻セット』です。
この本は、俺が小学生の頃ハマっていた怖い本です。当時も5冊くらい持っていましたが、しばらくして手放してしまいました。
それが、13巻フルセットになって帰ってきたのです。大きくなったなあ…泣

この本、子供向けのホラー小説なんですが、一本一本の話がかなり短めの短編集なので小学生でも読みやすく、そして結構怖いので怖いもの好きなマセガキも満足のシリーズなんです。
ふと思い出し、
「あの本、もう一度読みたいな〜。」
となったので大人の力を使って買いました。中古なので13冊で5000円(本当は1冊800円するので1万以上するはずです お得)。ヤレヤレ、世間はこの本の価値を分かって無いようだね。ラッキー✌️



俺は家に引きこもり、このサイコーな本たちとサイコーなひと夏を過ごすよ。

君たちは───────どうする?






それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?