見出し画像

古今東西

こんにちは。東大阪の町工場有限会社 広岡工業です。

東西南北覚えよう…

昨日は、仮に組んだ架台をバラしました。
重い大きい鉄を天井グレンを使って工場のあっちから
こっちまで運んだりしましたが、
東西南北がわからず右往左往して、
「結局ワシがしたほうが早いがな!」
と、社長につっこまれました。

正社員募集しています!

長く勤めていただければ
暇な時期には、会社の補助で玉掛けの免許なども
取りに行けます!!

欲を言えば、上↑のような東西南北の印を工場内に取り付けてほしいですね。

ヘッダーの画像は、秋峰さまより、
プロフェッショナルの世界が垣間見える画像を使わせていただきました。

私:なっさん@ひろおかは、インパクト使うのも、右往左往します。

中途採用、お待ちしています!
初心者でも大丈夫です。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?