見出し画像

特番といえば

こんにちは東大阪の町工場(有)広岡工業です。

最近新しい学校のリーダーズがお気に入りです。
洗濯干しながら聞いたりしてます。
そしてこの「SNS24時」で思い出すのが、
警察24時とか、交通機動隊24時みたいな番組です。
番組を見て、自分も事故を起こしたらあかんと思うし、改めて安全運転を思い出す、戒めやな。

と社長が言ってました。

それと、もう一つこの曲で思い出したのが
この記事です。

今は、子どもらにも、ネット(SNS)の使い方で警察が動くこともあるんやでって小中高と、ことあるごとに教育されてるけど、
今一度戒めとして、見る動画、ニュースサイト、考えたいです。

(有)広岡工業

東大阪の町工場

製造業(製缶業)

https://maps.app.goo.gl/p6uH4zZp9f2SHU7i9

東大阪市衣摺6ー6-18

u-hirooka-k@fan.hi-ho.ne.jp

12月1日にハローワークの求人掲載は間に合いそうにありません(汗)
少しでも給料や待遇など応募していただきたいものになるよう、慎重に考慮しています。

よろしくお願いします。


#好きな番組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?