見出し画像

ミュージアムショップ

昨日、一昨日は6都科学館に行きました。
2日連続。
もはや、我が家の児童館です。

ここは、お土産やさんが充実していて楽しいです。
ミュージアムショップね。

特に鉱物は、もともと好きで。
子供の頃には鉱物の図鑑を熟読していました。

蛍石が、好きなんです。

フローライトとも、言うんだけど。

3万円のフローライトの岩、欲しいです。

蛍石を眺めて。
結晶みたいな形が美しくて。


息子の付き添いで来たのだけど。

石を見ている時間が無心で、好き。


家に帰ってきて
買おう買おうと思っていた、マルラニハワイさんのブレスレットを、
やっぱり買うことにしました。

パワーストーンなんだけど、数珠みたいな感じじゃなくてオシャレなやつ。

普通にかわいい。

他にもタレントの千秋さんもブレスレットのブランドをやってらっしゃるみたいでそちらもチェックしたんだけど。
迷いました。


でも結局、今回は最初にピンときたマルラニハワイさんにしてみました。


誕生石のタンザナイトが入っているブレスレットを選びました。
タンザナイト、ずっと気になっていたので嬉しいな。

蛍石は、入っていないのですが。
レインボーカラーに配色してあり、
色に癒されるブレスレットです。

パワーストーンとしての効果を意識しちゃうと、色々考えるけど、

図鑑に載ってる、鉱物を身につける気持ちで、鉱物にひかれる気持ちを大事に選びました。


届くのが楽しみ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?