見出し画像

早朝スポッチャへ

スポッチャへ。
朝6時半出発で行ってきました。


私は1人カラオケをして。1時間。
1人スカッシュを30分。

すごい、体力使った。
スカッシュがカンを掴んできており、
1人でラリーが続いており、
あの人、上手いねーと子どもに言われたりして、
ちょっとうれしかったです。

あとは息子のゲームにくっついていました。

息子は卓球とゴーカート。

夫はバッティングを楽しみにしており、それぞれが楽しみました。


早朝は空いてるし、半額くらいだし、いいね。
特に今日は空いていて、並ぶのは皆無。


明日は母の日なので、
実家の父母を誘い、焼肉屋さんに寄って。
帰ってきました。
今時、和牛と、国産米、国産野菜を出してくれるところは珍しい。
久しぶりに牛肉を食べました。


もう、眠いけれど、みんな笑顔のよい1日でした。



今日の幸せメモ
⭐もぐらたたきが最高得点。
⭐スカッシュが楽しい
⭐皆で食事ができた。いつも行列ができる焼肉屋さんにすんなりと入れた
⭐息子が卓球の動きが良くなっている
⭐夫が好きなバッティングを楽しめた








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?