見出し画像

まもなく訪れる地球崩壊のカウントダウン。「都市伝説」

お待たせしました!
ナリの都市伝説の時間がやって参りました!☺️笑

さて、今回の都市伝説は
「まもなく訪れる地球崩壊のカウントダウン」です!

皆さんは地球崩壊が来ると分かったら
最後に何をしたいですか?

僕は、可愛い女の子達に囲まれたいですね!笑

それは置いといて早速、都市伝説を話て行きますね!


「聖母マリアに見られる異変」

実は今、キリスト教世界で
奇跡のような出来事がおきている。
聖母マリアといえば
イエス・キリストの母であり、、、
愛と慈悲の象徴と言われている存在

その聖母マリア像が
血の涙を流す様子が

インド、ドイツ、アルゼンチン、イタリア
など世界中で次々と確認されている。

聖母マリア像が血の涙を流している様子

キリスト教徒達は
「マリア様が我々に何かを伝えようとしている!」と
この奇跡を深く受け止め
恐れているという。

なんと、涙を流すマリア像は
日本でも確認されていて
(秋田の聖母像)
その様子はテレビでも放送され話題となった

その奇跡は涙だけに留まらず
マリア像の右手には十字架も現れ
そこから血が流れたという

そんな事実際にありえるのか!?

この涙の血は人間のものであると
鑑定結果が出てるという。

実は、キリスト教にまつわる奇跡はマリア像だけでなく
なんと、生身の人間にも異変が起きたという

例えば
1962年に亡くなった
ドイツのカトリック教徒
テレーゼ・ノイマン氏


テレーゼ・ノイマン氏

彼女の名前で検索する方は
ショッキングな画像にご注意下さい。

テレーゼさんはある日キリストの姿を
見たことをきっかけに彼女の身体に
キリストが処刑時に傷つけられた
部分と同じ所が痛み
血が流れ出すという現象が
見られるようになったという。

その後テレーゼさんは
”聖体”と呼ばれるパンを
1日にひと欠片食べる以外は
何も口にしなかったという話もある

極めつけに
今年4月にスペインで行われた
キリスト教のパレードでは
聖母マリア像が突然炎に包まれ
焼け焦げてしまった。

あまりにショッキングだった為
パレードはパニック状態になり
参加者の中には泣き叫んだりした。

更に他の奇跡も起きてしまった。
続きは👇からお願いします👽

ここから先は

2,770字 / 8画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?