見出し画像

初投稿 みんな俺を知って♡

我が名は「集一世界」

関節おかしいwww

僕は控えめに言ってこんな感じです。間接がおかしいです。
実は目も眉毛も口もこんな感じ!親近感湧きますか?

湧くわけがないですね、わかります。
なにを言ってるんだと言う事でなぜ私がこれを始めたか!

ズバリ! 発信!したいからです!


僕は話をすることが好きですし作ることも好きです!
発信というと固いですが

コニュニティーの一部になりたい

というのがでかいです。
逃げてきました現実から♡
現実はしんどいですよね、、、僕はこのコミュニティにの一部になって

テーマに部類に関係なく好きなことを発信する

この中で僕はしたいことをします!


よろしく♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?