見出し画像

カイタイヤニモグチラセテヨ

新入社員って頑張ってる???
頑張りな!
そこそこもすな!
大丈夫、世の中肩の力抜いて的当にやる奴のが大事だから笑笑


て、1日全く何の仕事もしない!
なんなら、14時の新装抽選13時から並んじゃう。

胃が痛くて病院行ったら、その場で胃カメラ笑笑
逆流性食道炎キツめには飽き足らず小腸に異変の疑い笑笑

恋がしたい! 彼女が欲しい春!

ども俺です。


ま、昔々のブログのタイトルそのまま、持ってきたって事は皆さん全く興味の無いスロの話どすわ。


もね、ファンは待ち望んで居たかも知れない。いや、そうでも無い。

アンタ旧北斗って世の中で一番売れた台でギネス載ってますからね。

そりゃアンタ打ち倒したもんですよ。

明けても暮れても北斗。

ゴーショーハーですよ。

ケンシロウに夢を見。アミバに一喜一憂し、兄より強い弟ナゾ存在しねーとほざきながらね、アンタ。
毎日毎日ホント毎日打ってた訳。
雨の日も風の日も雪の日も。
北斗を朝から閉店までね。

金たん無いのなんてザラ。
何度、当時の彼女たちにパチ屋迄金運んでもらった事か。
んで、天井単発即死ですよアータ。

ま、前置きはコレぐらいにして今回はもうね、スマスロ。6.5号機。

ご存知無い方に説明するとメダルレス。
投入も払い出しも無い。
何が悲しいてカチモリ出来ないの。
アレしか楽しみ無かったのにカチモリ出来ないの。今のスロ。

ま、しゃあない。時代の流れてかコロナのせい。

この時の為に仕事段取り付けサボりにサボり12時にはパチ屋へ。
13時抽選。
14時オープン。

引いたわよ


角台!

こりゃ、貰ったね 新台に角台掘り込む典型的な店。
あらかた勝利は頂きましたわよ。

開幕隣の台いきなり1KでBB。ざけんなと、今日のメインは俺様だと。

て考えてるとアレよアレよと弱スイカから7K目でBB
白オーラのケンシロウ君。
検討虚しく3連。

で、二チェ

二チェ

また、二チェ。

弱スイカから強スイカにて長兄ステージに行きーのバッタリお兄ちゃんに会いBB

勿論白オーラ
がこのケンシロウ君が頑張る。

立つのよ
GO!SHOW!HA!!を受けても
ユリアしか見えぬ愛せぬと言ってちゃっかりSEXして子供作っちゃってたお兄ちゃんの、蹴りとかヘナチョコパンチとかかわしちゃう!
何ならコケかけても背景の雲動いちゃったり3ゲーム目でyou are shock流れるもん7ゲーム目でタッポイ流しちゃったりアレよで9セット。

貰ったね。

こりゃ貰った。

こっから俺のサクセスストーリーが、始まるのよ。
この金で釣りったり風俗ったりするのよ!

さうざぁー。
パシュー

シィン

パシュー

さうざぁー


二チェ

二チェ

シィン


さうざぁー


何やねん!


イキッタウザガキ2人連れて。
つまづいたら缶落とす。
お前そのずた袋紐で縛っとんちゃうんかい??青ばっか落とさんと違う色落とせや!ボケ。

ヒャッじゃねー全身ピンクのウザガキ。
足腰弱いんか??

二言目には先行くね♪
着いてきてくれなぞ頼んだ覚えもねー。

しかもニヒルなヒーローケンシロウ君。
何も言わん。
タダタダ歩く。黙々と歩く。脇目も振らない。
タダ真っ直ぐ前を見て伝承者の享受感じちゃう程真っ直ぐ歩く。

何回シィンと、さうざぁーを繰り返して見ただろう。

1000枚強有ったメダルも底を突きかけた所でハイ来ましたー!!

弟に異様にcomplex持った兄ステージ!
でもね、来ないの。
言われたら一番ビビる言葉。
来ないの。

何も来ないの。
癖に長いので。
都合4K引っ張られ−13Kで終了。

良くも悪くも初代北斗継承してますわ。

良いところも悪いところも含めて。

ま、楽しかった。


#この経験に学べ #今日やった事

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?