見出し画像

ユメミルショウネンジャイラレナイ


ね、もう。
止まらないの。

ロマンティックより止めて欲しい。

物忘れの激しさ何て尋常じゃないの。
今の今まで喋ってた内容、又同じテンションで喋っちゃうお喋りゾンビ。



顔と名前が一致しない何てザラ。
新入社員5人いたらもう誰が誰かわからないレベル。
今、アイツ挨拶しよったやんけ
て別人。
名前どころか顔も覚えられない。

ども。

初老です。


もうね、こんな箸にも棒にもかからない便所の落書き以下の駄文に目を通して下さってる方々は紛れも無く寛大寛容な大人な筈何ですよ。
それだけは間違いない。


ま、コッチャ見た目はチンピラ頭脳は子供見える世界は老眼鏡でやらしてもらってますが。


大人になるって何なんでしょうね。

昔は元服迎えれば大人扱いされてたらしいですが。

今は成人って
幾つになるの?
18?19?

個人の見解では公共交通機関大人料金なったらもう大人でいーじゃ無い?って思ってます。


ま、そんなこんなで若い頃は大人になりたかった。

背伸びしてイキって。

似合いもしないタバコに火をつけてみたり。飲まれる酒で暴れてみたり。
余裕も無いくせにカッコつけてみたり。


昔、ガッコの先生に大人になるって何やねん??て質問した事が有りましてね。

じゃね、

それを言えるのが大人やねんでって。


未だにこの言葉が


サッパリ意味わからん。



オッサンになった今でもビタ一響かん上に疑問符しか残っとらん。

ソコソコのオッサンになったにも関わらず言葉の真意を理解出来ない。


変な刺さり方しとる。


ジャンプ着地が犬神家位印象的な刺さり方。

どう考えてもベストアンサーじゃ無い。

そう言えるのが大人って、イヤイヤ言うてる方やがな。
疑問をそのまま丸投げで返してくるなよと。

答えが釈然としないまま、それから時は過ぎ子供もおるけどまだ、大人になれてない気がして。

そりゃ見た目はゴリゴリのオッサンですよ。
何なら周り何人か孫いちゃう笑笑

小さい時見た大人って凄い大人だったんですよ。


昭和の時分って。

何なら40代何て今の60代と言われても差し支え無い位老けてた。
いや差し支えあるかも知れん。

銀幕のスター何か今見りゃ引くレベルで老けてますからね。


石原裕次郎何て52で亡くなってますからね。52歳ですよ
分厚い。
あの渋さは何処から出てくるのでしょう?

今の52歳って東幹久にキョンキョンですよ。
森高ですよ!!??
若い!

ヒロミGO66歳ですよ!!


何やこの自分の薄っぺら加減。
透けて見える。
何も無い。



あの頃夢見た仕事だったり生活だったり色んな事考えたり妄想した少年がいた。

でも現実に掴んだ物などね。

大きな夢見てた少年に謝りたい。
叶えれんかった夢のが多いし、其れこそ何も叶ってないかも知れん。

本当に欲しかった者は今でも未だ手に入って無いし、小さい世界でしか生きれて無い。

一番嫌がってた平凡でクソみたいな大人になってるかも知れん。
もっと激しい夜に抱かれたかった。

唯、後悔して無いから自分の人生。
最後迄ケツモツつもりやと。



でもよ、少年。

お前の頭ん中




肉とおっぱいと単車と漫画で一杯やろ??

お前の頭の中そのままオッサンになるぞっと。

ミリも変わらず。

でも、もう

ユメミルショウネンジャイラレナイ。

そんなお年頃。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?