見出し画像

チガウ、ソウジャナイ

ダルいダルいダルい。

鼻何かもーいらん。
何やねん!花粉ってもう!
この歳で何で涙流しながら鼻ズルズルせなあかんねん!

頭痛い。

花粉てアレやん??一言で言うたら精子やん??
受粉する為に撒き散らしてる草木の精子やん!
粉状のカラカラに乾いた精子やん!
吹けば飛ぶ様な精子やねん。


そら、こっちゃ人間様やしアレルギー反応も出るっつの!
何なら日中ずっと顔射されてる訳。

そんな強引な貴方でもさ人間様はね
 吸血鬼が十字架を拒む様に、突然父親に呼び出されてもエヴァに乗らない様に全力で拒むの。


舐めんな花粉!悪いけどお前との子供は俺では作ってやれん。

頼むからひっそり自室に篭ってオナってくれ。そっとティシュに出してくれ撒き散らすな!

違う違うソウジャナイ。

こんな事を書く為に久方振りにnoteを開いたんじゃ無い。

違うチガウソウジャナイ。

何十年振りにスノーボードってお大尽の遊びに行きましてね。

もうね、ゲレンデ何か父親の顔くらい思い出せなかった訳ですよ。
こっちゃ生まれた瞬間から下々の者な訳ですからゲレンデに座す高貴な方々が眩しくて眩しくて直視出来ないんですよ。

右も左もお大尽。

イカすウェアーに身を包まれスキーやボードに勤しまれる様はキラキラ輝いておりました。

こんな下々のワタクシですがツレに教えを乞いまして下賤な身でありながらお大尽様と同じグェレンデに身を委ね練習させて頂いておりました。

えー、まぁ。

両足固定されて板切れ一枚。
雪で滑る??

違う違うソウジャナイ

抱きしめて欲しい。跪きそうさ。

正気の沙汰じゃ無いよね。
身体の自由拘束されてるんすよ。
自由が信条のこの俺がね。
口癖は「やるじゃ無い」でお馴染みのロッキー君位自由を信条にしてる俺がね。
心は日章旗パンツは星条旗でお馴染みの俺がね。

そらねコケますよ。
何度も何度も何度も
Apple Watchが激しい転倒検出してSOSかけるほど。

ド派手に転びますよ。
二回転位しますよ。
犬神家みたいに刺さりますよ。

1週間経ってもマダ首が痛い笑笑

治るか!

舐めるな老いを!


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?