見出し画像

ネガティヴになると少なくなるもの

こんにちは。ちえです。

私の住んでる地域は雨です。
これから夜勤ですがネガティヴなると
少なくなってるものあるって感じたから
アウトプットします。

何かというと。。。
睡眠です💦

意外な答えと感じた方もいるかもしれないですね。
ネガティヴな時って私は睡眠時間が少なくなり
ケータイいじりが増えてます🤣
睡眠時間は夜勤終わりは10時間くらい
とりますが、ネガティヴな時は睡眠時間とらず
スマホばかりだった😭

改めて治していきたい私の行動でした🤣
いつも読んでくださりありがとうございます

#睡眠時間 #思考改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?