見出し画像

しみじみ感じたこと。

今朝、
ハグをした君は、

また少し大きくなったように感じて

私は嬉しいような淋しいような
複雑な気持ちになる。


つい最近まで私の腕の中にいた君が、

いつの間にか私が君の腕の中に入るようになった。


不思議な感覚。


昔は私が君を安心させていたはずなのに、


いつからか、君の腕は逞しくなり

気付けば私が安心させられている。



こうやって書きながら、

涙が溢れてしまうよ。


あんなに、まん丸だったお顔もシュッとしてきて


あんなにポンポコリンだったお腹も平らになって


丸かった背中も、骨張って男らしくなって…。


私は、いつまでも君の味方で…

君は、いつまでも私の味方。


ここまで大きくなってくれてありがとう。


そして、まだまだ大きくなぁれ。


あぁ…でも、やっぱり少し淋しいな。

当たり前だけど、あの時の君は
もう帰ってこないんだ…。


頭では分かってたのにな。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?