見出し画像

マルチクリエイターになりたい#5

Instagramでは既にお知らせしましたが、この度内定をいただきました㊗️

IT会社なのですが、研修制度が充実していて、ここでもっと鍛錬を積んで活躍出来るようになりたいと思ってます✨

ということで、有給休暇の今とっても遊んでます笑好きなディズニーランドで推しメンのイベントが始まったので、通いまくりです😘

と言っても8日に始まったばかりなので、載せられるものが少ないのですが💦

なのでディズニーランドで遊びながら、SHElikesで学んだPhotoshop、Illustrator、PremierProで編集作業に勤しんでます!その模様はInstagramで#ぴょんチャレンジのタグを付けて発信してますので、アカウントお持ちの方はフォローやリアクションお待ちしております🙇‍♀️

イベント装飾
ディズニーランドホテルCANNAのスペシャルドリンク
早起きした戦利品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?