見出し画像

【幸せの循環を作り出す】

今までたくさんの人と出会ってきた。
みんな個性的で誰一人同じ人はいないない。
素晴らしい才能を持っている。

例えば
難しいことを簡単に説明するのが上手な人
質問をしながら話を聞くのが得意な人
人の良いところをすぐに見つけられる人
周りの人の変化に気付いて気遣いができる人
笑いを作り出すのが上手い人
いつも冷静でいられる人
感情を素直に表現できる人
物事の本質をすぐにつかめる人
記憶力のいい人
挙げだしたらきりがない。

その個性がその人らしいし、
その才能が誰かの役に立つ。

さて、あなたの才能や個性って?
自分のことは知っているようで
知らないことや見えていないことがある。
自分の才能や個性を確認したい時は
誰かに喜んでもらったこと
感謝されたことを思い出してみるのもいいかも。

自然に出来ることを
無理のない範囲でして
誰かの役に立つ・・・
役に立てたことが嬉しくてありがたい。
そんな幸せな循環を作り出していこう!

今日も素敵な一日をお過ごしください。

#幸せの循環
#個性
#才能
#個性
#役に立つ
#感謝
#喜ばれる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?