見出し画像

明日が楽しみになった日

2023.09.14

今日は待ちにまった茨城へ行く日✨
なんでこの日を待っていたかというと
茨城に大好きな👦🏻がいるから

山形←→茨城の遠距離(?)

ここでしか言えないけど、、
👦🏻は中学校の同級生で
同窓会をきっかけにお近づきになった。
(こんな私を好きになってくれてほんとにありがとう
my👦🏻)

周りには内緒にしてるつもり
「遠距離恋愛」って周りにいうと
「え〜すぐ会えないの🥹」とか
「かわいそう、寂しいね」なんて言われる。
気づかってくれてるのは分かるから
否定はしたくないけど、、、(机バンッ)

中々会えないけど、その分1人の時間があるし
私には合ってるのかなとか思ったり。
でも、毎日会えるのに越したことはないのは間違いない、笑

親友達は私が1人でいるの好きなこと知ってるから
そこら辺ありがたい。

「遠距離恋愛においてどう心を保つか」については
永遠の議題だと思ってて、
誰でもいいから全力で語り合いたい💭💭💭
絶対後悔させない対談になると思う。

今日は👦🏻に会えたから
世界で1番幸せなつもりでいる。

世界中みんなが幸せであれ🕊

いろんな人の「幸せ」聞いてみたいなあ
明日も楽しみになる9月14日だった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?