アプリの男

アプリは退会したけれど、2人の男性とのその後をお知らせしておこう。
1人目の人は未だに気まぐれラインが来る。
会う気満々男なんだけど、集合場所を若干自分の住処寄りの中間点を指示してきた上に道の駅…
アプリでもLINEでも、大した会話のラリーできてないし、会ってみたい!っていう相手への興味もまだない。
会いたかったら、中身のあるLINEをしてこい。

もう一人は今月2回目のデートを実行。
ちょうど桜まつりがやっていて、食べ歩き好きって話をしていたから中間地点で待ち合わせ。
ホント急遽の予定で、相手は夜に用事があったから2時間だけだったけど、高速で飛ばしてきてくれた。
急遽誘ったから仕事着のまま歩かせてごめんだった。

この人も好意は感じる。
でも奥手なのかなんなのか、自分から積極的にデートを誘う感じもなく
展開がベリースローリー

かといって私がダメなら今後はひとりでいい
俺なんかをいいと思ってくれる人がいれば。

みたいな若干めんどくささ?
こじらせちゃってんな?って感じの人だから
付き合ったら尽くしてくれるし、安心感抜群なんだけど
やや刺激にかけるところ有。

GWもなにも言ってこないから「2,3日バイトにした~」って言ったら
「3日空いてたのに笑 あとこの日は早番、この日は遅番」って
遅いから!

この調子じゃ付き合いたかったら、こちらから告白しないと
進展はなさそうだから、このままお友達でいいや。
初めはいい感じに思ったけど、だんだんなんか違うな~って
思い始めてきた。

まだ2回
時間にして4時間半
ここで切るには早いか?早い方がいいか?
もう少し男気を待ってみるか?

次回に続く


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?