2024はいい年に

厄年ゾーンの3年から無事に抜け、2024はいい年にするぞ!
と友人と正月早々、岩盤浴で昨年の毒素を出してきました。

7日には、ずっと茶色だった髪を美容室でトーンダウンし、
ハイライトを入れてイメチェン!
ゲッターズ飯田の占いに従順なわたし

お正月は雪もなく、パートナーも実家に帰ったり、友人と旅行に行ったりとまったくかまってくれなかったので、のんびりと家族団らんできました。

年明けは8日から仕事始め。
とは言っても急ぎの仕事はなく、すべてお客様のご連絡待ち状態な為
HP改修の構想を練ったり、名刺のデザイン変更案を考えたりしています。
(あ、ニュースレターも作らなきゃ)

今年も住宅取得&改修補助金が発表になりました。が、
よほどの余裕がないと理想の家は建たない時代。

地方なんてとても難しい。

いい間取りにいい外観を提案して、気にいってもらっても
金額を出すとボツに。

じゃあ予算に合わせて間取りを作りましょうとなると
気に入らない。

今年も頭を悩ませることになりそうです。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?