可愛くて怖い

昨日は普通にドンキに買い物に行って、マック買って家でのんびり
付き合ってた時と同じ(ごはんが割り勘になっただけ)

家に着いてすぐベタベタ
移動中の車でもベタベタ
ごはん食べた後もベタベタ
ずっとどこか触れていようとするヤツ
付き合ってた時よりベタベタしてくる
でも昨日はキスもHもしてこない

ということは体目的ではないってこと…?
いや、ヤツは計算高いからわざとかも…なんて思いを巡らせた

「かまって欲しそうだから可愛がってたんだよー」とか
「(ベタベタされるの)好きでしょ?」とか
「6月免許更新だから連れてってね」とか
「んで次いつ来るの」ってどういうお気持ちで?

6月までこの関係を続けるおつもり?
次って彼女じゃないから、そんな頻繁に会わなくていいんだが?
『次ってお互い暇なときにでも~』ってはぐらかしたら
「うわ、だる」って悪口だったわ

あとふざけて叩いたら急にガチトーンで「何叩いてんだよ」
ってなったの怖すぎ

結果、遊んでやってる。かまってやってる。が本質なんだと思った日でした。

こっちからはLINEしないけどね。
かまってちゃんの今までとは違うってわかってもらわないと。

したたかな男女のある意味勝負だ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?