自分を表現するという事

ずっと何か自分を表現したいと思ってた。
最近では色んな形でみんな自分を表現してる
見ていてキラキラしてすごく羨ましかった
でもいざ自分を表現するとなると
自分の何を?
表現して何になるの?
頭で考えてばっかりで結局いつも
何もしてこなかった。

私は物心ついた時から自分の意見を言ったり
自分を表現するのが苦手だった
これを言ったらどう思われるかな?
否定されたら嫌だなぁ、、
その気持ちからなんとなく言葉を濁したり、
相手に合わしたり、なんでもいいよ!
なんて言ってた。
でも大人になって人に合わせるばかりが
いい事じゃない時にはしっかり自分の気持ちや
意見を伝えないといけない事に気がついて
そんな自分を変えたくて少しずつ変えている

昔から字を読むのも書くのも好き
言葉にふれる事が好きだった。
いつかセックスアンドザシティのキャリーの
ようにコラムを書いたり文章に関わりたいなぁ
なんてぼんやり考えていた事もあったので
自分を飾らずその時感じた事だったり、
普段の何気ない日常を発信してみようと思って
noteを始めてみた

むちゃくちゃな文章でも、
やってみたいを行動する事が大切
今年の目標は考えるだけじゃなく行動!
と決めたので今日がその第一歩
がんばれ私

にこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?