見出し画像

高校生の頃、当時好きだったアイドル『でんぱ組』のメンバーたちが混浴の風呂に入って来て、何故かおっぱいを見せようとしてくれるんだけど、僕は・・・

「アイドルなんだから!おっぱいなんか見せちゃダメです!!」

と言い放ち、謎の男気をみせ、おっぱいを見ることなく風呂から上がった。そこで目が覚めた。

あれから15年・・・ビラを握りしめていた。大好きなセクシー女優がとってもスケベなオフ会を開くという情報が書かれたビラを。端から端まで読み、行こうかな!と胸高鳴らせた!!目が覚めた。

なっさけない

揉め!行け!!メチャクチャしろ!!!夢なんだから!!!!!

まだ15年前の夢の方が“夢”があったな!!

なんだビラって・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?