僕たちがMCと企画を担当したMATSURIばアーカイブ販売開始しておりますよ〜ん▼

これの編集がマジ大変で・・・親から仕送り月8万貰っているでお馴染みのセキ・ア・ラ・モードさんの“モニター”が大活躍した回。
定点で撮ってるもんだからモニターに映っている写真だったり映像がマーーー見辛いこと、見辛いこと、、編集で後からモニターに映っているモノを貼り付けるだけの作業ではあるんですが、枚数は多いし、変なタイミングで貼っちゃったら面白みが減るから良いタイミングで貼らなきゃだし、、本当くたびれましたわ!!
編集によって下手したら現地組以上に見やすいモノになっていると思うので、是非購入して頂きたい!!もう一丁!ドンッッッ!!▼

編集するに当たって繰り返し映像を見返すので色々と気づくことも多く、ポジティブな気づきは企画にかける周遊さんの熱量が人一倍凄くてビガップッッッ!僕たちのアホ企画にちゃんと事前用意もしてくれて、超前のめりで参加してくれたメンバーたちにビガッッッッ!!
ネガティブな気づきは、同じくこの度MCと企画を担当したひろみちよ・・・企画が長くなり過ぎたらお客さまが疲れちゃって良いことないから、長くても30分いや20分で収めようネッ!て約束したのに、、40分やってやがったよクソが。テメェはなんだ時計も読めなくなっちまったのか!?遂に。
俺らはちゃんと20分で収めたんだけど、前半企画で40分もやっちゃったもんだから明らかに僕たちの後半企画ではお客さまが疲れちゃってて(泣)
まーでも仕方ないですわな。一所懸命やったことにケチは付けられないんだけれどんも・・・って感じですわ!!ダメ押しッッッ▼

ほんで、ほんで12/3(日)開催の夢街ライブ

隔月開催

MATSURIばは月毎にMCと企画担当が変わって、しつこいくらいの繰り返しになりますが先日11/19(日)開催分は僕たちが担当で。
この夢街ライブは僕たちがかなり積極的に関わっているものなので、いつも以上の力(リキって読んでね)が必要なシーンが立て続いてて、楽しくもあるんだけど、、大変ッッッ!!
頑張ったから、結果が伴う・・んなわきゃないんだけど、やっぱり頑張る!!頑張ったから成功するとも限らないんだけど、失敗する時には目がパッキパキッッッ!!そんな様を是非観に来て頂きたいでございますね〜

配信もやるんだけど、現地でしか観られない丸秘映像もあり〼

ほんで北野武監督最新作の『首』先日のnoteにも書いたけど、まだ面白い!熱が冷めないねぇ・・・

早く年末になれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?