見出し画像

もっちもちベーグル

今日のランチ。

自宅から車で15分くらい、田園風景の中にある古民家ベーグルやさん。
最近はなかなか行けず、ようやく今日、今年に入ってからは初めて行きました。

米粉100%ベーグルで、生地の味がしっかりと生きていてしかももっちもち。
もともと僕はベーグルそんなに好きではなかったのですが、何年か前にここのを食べてベーグルの価値観が変わりました。

画像1

画像2

画像3

3歳の三男は抹茶好き。
ここの「抹茶&ホワイトチョコ」は、しっかりとした渋みのある濃厚な抹茶とホワイトチョコのまろやかな甘味がベストマッチなのです。
本日のみ限定販売のいちごベーグルや桜のスチームベーグル(蒸しパン)もいただきました。

画像4

種類は10種類以上並んでおり、ある程度の数を用意されておられますが、人気店なので午前中完売の時もあります。
(外観写真だけ、今日ではなく前回年末に行った時のものです。あしからず汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?