見出し画像

裸の心



直美さんの官能美トークセッションをうけた

久しぶりに直美さんに逢える喜び
今の自分を知る楽しみ

色んな気持ちをもちながら会場に

自然溢れる場所で
鳥の囀りを聞きながらの会話

自分自身では気づいていない部分を
直美さんが優しくそっと拾ってあげてくれる

気づけばぽろぽろと涙が溢れる

苦しい涙というより
抱えていた何かが脱げて
すっと軽くなっていく

ああ、わたしのウニヒピリは
寂しくて、不安だったんだ

睡眠をして
食事して
好きな人に逢って
メンテナンスをして

自分では自分のご機嫌取りを
しっかりしていると思っていて
充分に癒されていると思ってた

でも違った

外面は整ってても
内側が潤ってなかった

私自身が満たされていなかった

それでは歯車も合わないのも納得


大切なことなのに気づけば忘れる
また思い出せたことに感謝したい

また忘れることもあるだろう

その度にこの何も纏わない裸の状態に
戻るためにクリーニングをしたい

ありがとう
愛してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?