見出し画像

初恋の人は女の子でした


去年のことです

わたしは親友に告白されました

今までそう思われていたと思うと怖くて、辛くて、

数週間その子のことを避けてしまい

更には「もう返事大丈夫、ごめんね」

と言わせてしまいました


そこでやっと自分のした事が自己中心的か気づきました


今はもうその子とは仲良しです



そこからわたしは百合に手を出しました

百合とは女の子同士の恋愛モノです


漫画やアニメでみたら、

あぁ、これはフィクションなんだ って、

現実逃避ができるんです


百合好きを隠してるわけじゃないから友達には

「女子のくせにおかしい」

なんて言われたけど別に気にしませんでした

だってフィクションなんだから


そんなわたしに好きな人ができました

その子は女の子でした


認めたくなかった

1年前の、自分のした事を思うと口が裂けても言えない

でもその子をみる度にきゅんってなって、

その子の発言、行動に一喜一憂しちゃって


自分の性格の悪さが浮き彫りになってしまう




誰にも言えるはずのない感情を どこにぶつけたらいいのか分からなくなってnote書いちゃいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?