見出し画像

ただただ食べる動画

昔?2年前になるかなぁ?
ただただ#食べる動画 が、バズっていたYouTubeがあったと思うのですが……

そこで、カバちゃんのお姉さんがカバちゃんに食べる動画を送り続けていると言う動画を思い出し、

検索したら、ありました❣️

「この人いつもただただ食べる動画を送り付けてくるのよ」 

と言うカバちゃん❤️

何がしたいの?
何をして欲しいわけ?
と言うカバちゃんのインスタ観て、

スゴ!


ただ食べるにしては、ガチ喰い動画!
お姉さんガチで、無言で食べてる(笑)
今流行りだから?
にしては、なんか違う……笑笑

何のメッセージなんでしょうかね?
何を訴えているのか?

カバちゃんのお姉さんが面白いです(笑)

と言う事で、
鳥編で、ただ食べる
#ボタンインコ動画
やってみみした。

うちのニコ🦖💕の食べる動画!

特に訴えは、ありません。
むしろ満足気です😊💕

………………………
自己紹介
noteが好きになってきたより

#ボタンインコ
#ブルーボタンインコ
#インコ
#鳥
#bird
#lovebird
#荒鳥
#小動物
#ペット
#ただ食べる動画

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?