見出し画像

#15初めましてようこそ。朝食


おはようございます♪


朝から
クマさん朝食を頂きました!

クマさん朝食とは
クマさんが用意・調理してくれた朝食の事です(笑)


今日は
冷凍保存してあったパンと目玉焼きでした!

ほぼ何でも
冷凍保存してしまうこの生活
買い物に行く。というよりも買い出しに行かないといけないというイメージの中で生活しいる私達、、、。なんでも冷凍・冷蔵する生活に慣れてきました(^-^;

目玉焼きは
フライパンではなく、レンチンするのがクマさん流♪

私が黄身の堅いのが苦手なのでレンチンで半熟を狙うクマさん(笑)

こっちの方が半熟だったね(^-^;こっちにする?

とわがままな私に合わせてくれようと気にかけてくれるクマさん(´ω`*)

食べれないわけじゃないから大丈夫よ(´ω`*ありがとう♪


朝から ありがとう を言える環境。

幸せ。




話は変わりますが・・・


クマさんに出会えて結婚が楽しいイメージになりました。

私は未来にあまり希望がなく、自分の子どもが欲しい!とか、旦那さんと協力して!とか今までそこまでイメージなかったと思います。

ですが

クマさんと毎日有難くも生活させて頂く中で、クマさんの優しさだったり周りの為にと動くクマさんだったたり、料理や家事をしてくれるクマさんの姿を見て、この人とだったらきっと結婚しても楽しい!子育てを一緒にしていきたい!と思うようになりました。


こんなに情緒の不安定な、変な所細かい嫌な性格をしている私の相手を
難なくこなしてしまうクマさんとだったらきっと生まれてくる子どもも楽しく生活していけるんじゃないか。と感じています。


クマさんとだったら困難な壁もきっと乗り越えていけるだろう。と
私の心は変化しています。


今日も沢山想ってくれてありがとう。
今日も一日よろしくね♪



皆様にとっても とんでもない素敵な奇跡の起こる一日
となりますように🍀

BOA SORTE🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?