見出し画像

Kindleがぁぁぁぁ

Kindle本を出版しようと思い立ち、準備を始めて4ヶ月半。

原稿が進まない。

元々、精神疾患持ちなのでゆっくりとしか進めないと思っていたけれど、自分の予想を超えるスローペース。

そして書けば書くほど、これニーズあるのかな?と自信がなくなり、そしてどうしてもダラダラと長文になってしまう自分の文才に疑問しかない、という状況に陥ってしまっている。

誰かと約束している訳でもなく、結果を出さなければならない訳でもない、とても自由な状況なのに、自分で自分を責めて追い詰めてしまう。

悪い習慣。

病気だから仕方ないところもあるけど、止めたい習慣。

とにかく、ゆっくりゆっくり。
呪文のように唱えるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?