見出し画像

【日常】チョコを毎日ひとつ食べている話

先日のバレンタインでチョコを買ったんですね。
夫にも買ったけど、やっぱりメインは自分用w

子供が産まれる前は百貨店のバレンタインフェアに行ってうろうろするのが楽しかったな〜。
今はなかなかひとり時間が取れないので、オンラインサイトで。

その買ったチョコを毎日ひとつずつ食べてます。
あまり好みじゃないフレバーは夫にあげたのと交換してもらったり笑

ある日は仕事中。
15時のおやつタイムに。

別の日は夜。
今日もお疲れさまとねぎらいに。

暖かいカフェオレと一緒に。

さて、今日はどのチョコにしようかな??
悩んで選ぶ時間も至福の時。

わたしの"しあわせ"はこういう小さな喜びの積み重ねで形成されている、そんな気がします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?