Xでオフ◯コしたい男ども必見。見切られる男子心理学編(有料)

あいり不眠症でまともに寝れてないw
てことてまかまってねーw
今回は前回までのnoteで学習して色々気をつけてるのにいきなりDM返ってこない場合にはこれが落とし穴かもーw

今回は哲学や恋愛行動学?の本をたくさん読んでるし実体験のあいりが解説します!
ちゃんと有料noteを見てDMしてる裏垢男子と見てない男子は差が丸わかりになってきてるw
無駄なマッチングアプリに課金するなら有料note見て反復で真面目に取り組まないと本当に誰とも付き合えないよ?

さっきも言った通り実体験と恋愛行動学と心理学をミックスしてるから悪魔的に男を操れるかもしれないから必須!!これ絶対!ちなみにもう購入して実践してるフォロワーはすでに4人は会ってワンナイトしてるってきーたから効果はあるみたいだから安心してw
心理学や行動学はあくまでも実体験が入ってないからきじょーの空論になりがちだけどそこにあいりの体験入れるから楽しみにしてて!w

ではスタート!

ここから先は

458字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?