見出し画像

休職の記録¦33日目

こんばんは。

早起き失敗、10時半過ぎてました…
かつての私はどうやって毎朝6時に起きてたのでしょうか?笑  強制力って大事なんですね。

復職が近くなったら通勤訓練的な事もした方がいいのかなぁ。出勤と同じ時間に起きて、電車に乗って…みたいなやつ。職場の最寄りで降りると同僚に遭遇してしまう可能性アリだから、
1.2駅先で降りるとか。

ん〜〜ここら辺はゆっくり考えていこう。

今日は明るいうちに部屋の掃除をして、あとは
いつもどおり勉強とウォーキングです。しばらくITパスポートにかかりきりで根詰まりしてきたので、FPの問題集を進めました。

勉強しながら横目に見ていたTVで、セクシュアリティに関するNHKの番組が放送されてました。こういう番組、私が10代の時はあまり見なかった気がします。少しずつ変わってるんですね。初めて自分のセクシュアリティを自覚したのが17歳で、13年が経とうとしています。

13年経っても、本当のことを知っているのは僅かな人だけです。私の夢は今の彼女と将来を過ごしていくこと。今後は時間の経過とともに私自身の世界も広がっていくことを信じてます。

それにしても資格の勉強って忍耐との戦いですね…ITパスポートとFP(できれば簿記も)遅くとも年内にはどちらも受験したいです。

そのためにも午前中からの活動習慣を取り戻したい…

いつもより早めの時間にウォーキングに出たので、陽の光を沢山浴びました。だいぶ暑くて、もう夏の気候です。1番苦手な季節です、夏。

久しぶりに母と電話をしました。

ずいぶん心配をかけてしまって心苦しいです。
やっぱり近いうちに帰れるといいな…
なにもかも大丈夫になって欲しいです。

今夜はもう布団の中です。
早く寝たいところだけど少しだけ読書時間。
村上春樹の「カンガルー日和」を再読します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?