見出し画像

【即幹部候補昇格】どうやって女の子を依存させるか。ホスト最大の問い。

依存させるのは、とてもカンタン。


社会心理学を使って行動すれば、

誰でも簡単に「依存」させることができる。

人間はしょせん生物なので、

ある程度の原理原則に基づいて無意識に行動している。

そこを逆手に取る。理論的な洗脳、依存。

あなたが好きなアーティストやキャラクターはあなたはたまたまそれを好きになったのでしょうか?

いいえ、違います。

潜在的に子供のころに親が聞いていた音楽などに影響されているのです。

無意識にも。あなたはそれに気づいていますか?

例えば、単純接触効果

人間は一緒にいる時間ではなく、

その人と会った回数で好きになることが研究で明らかになっている。

だらだらとアフターに行くのではなく、

毎日のモーニングコールが近道。

理論的に、マニュアルに沿って行動すれば、

誰でも簡単に依存させることができます。

確かに、この世に才能のあるホストやクズはいます。

生まれながらにして、女の子を依存させる才能。

あなたは持っていますか?

ホストは難しいことに女の子を依存させないと、

絶対に売上は立てられません。

一生掃除組のままです。

しかし、それでいいんでしょうか?

違いますよね。そんな甘い気持ちですか?

「ラスソンを取りたくて」

「オールコール、狙い撃ちがしたくて」

「売上100万越えたくて」

だから頑張っているんですよね?

「いや俺バイトだし。人生経験のためだし。」

それは言い訳です。せっかくこの世界に来たなら、稼ぎませんか?

だらだらと日払いでラーメンばっかり食べていたら、

絶対に売れる日は来ません。

売れるためには、自己投資です。

わずかでもいいから、自己投資を続けたホストが少しずつ売上が伸びていって、売れてるホストになっていくのです。

はっきり言って、周りは雑魚です。

ちょっと正しい知識を得て、

ちょっと正しい努力をすれば、

一瞬で勝ててしまいます。

みんな情報収集、勉強をサボっているので

あなたが少し努力すれば出し抜けてしまいます。

私はあなたに出し抜くための方法の1つ

これから伝授します。

実際私もこの方法で1200万売りました。

安心してついてきてください。

(ただしこれは500円限定公開であり、私が提唱する夜の七つの法則の一部であるので、これが少しでも勉強になった!という方は必ず完全版を購入してください。

顔に自信がない方、コミュ力に自信がない方

この方法ならあなたも売ることができます。

ここから先は

3,333字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?