見出し画像

ようやく参加宣言ができる!

おはようございます!今日は7月12日です。

昨夜、私が就寝中にTwitterでとあるイベントの通知が来た!
それは以前言っていたオフライン映像上映イベント"FRENZ"である!

以前にも記事にしていました。

当時は発表のみでようやく公式サイトがオープンされました。
数ヶ月前からFRENZ出展用の映像作品を作っていて進捗状況はエンコード(レンダリング)・最終チェックするだけになりました。
応募数が多い場合は選考が入るため、トラブルがないよう参加登録を済ませたいと思います。

大勢の観客の前で自分の映像作品を上映できるイベントです。興味のある方は是非参加してみて下さい!私も参加します。勿論、観客としても見に行きます。9月の連休が本当に楽しみです!

何か動きがあったら改めて報告でします。
では、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?